天寿全う

今JR快速みえの中から書いています。

このブログでもご紹介させていただいた曾祖母が、10月26日、100歳2ヶ月1日の人生を全うし旅立っていきました。

先週の木曜に急遽実家へ帰り、
安定しはじめた金曜、土曜の午前。
しかし帰る予定だった土曜の午後から少しずつ弱々しくなっていきました。

日曜の10:29、父とおじとおばと私で最後を見届けることができました。

土曜の夜から今日まで、いろんなお仕事やお約束をキャンセルし、多くの皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

8月に家族で100歳のお祝いができて本当によかったです。
ばあちゃんも幸せな人生だと思ってくれたら嬉しいです。

明日からまた元の生活に戻れるよう努力してまいりますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

IMG_2736.JPG

IMG_2520.JPG

Follow me!