【公演のお知らせ(7/12)】ワラインプロ×即興実験学校

7月12日(日)、荻窪小劇場にて

インプロ公演「ワラインプロ×即興実験学校」

の開催が決定しました!

 

先日5月24日の特別公演のゲストとして

かもめんたるの槙尾ユウスケさんにお越しいただきました。

アフタートークでは、インプロとの出会いやきっかけについてお話いただいたのですが、

とても真摯で、新たなことにどんどん挑戦していこうとされているお姿が印象的でした。

 

槙尾さんは、即興実験学校のしんのすけと一緒に

お笑い芸人さんたちによるインプロ(即興)コントライブ「ワラインプロ」を定期的に開催されています。

特別公演の後、槙尾さんにお声かけいただき

6月6日の「ワラインプロ12」(http://kpro-web.com/waraimpro12.htm)で照明のオペレーションをさせていただくことになりました。

 

初・ワラインプロ、初・モニター越しの照明操作!

漏れてくる声と、場の雰囲気を手がかりに。

CG0U_7lUIAAwW4Q

(エンディングのとき、ホッとしながらの1枚。)

 

ご出演されていたワラインプロの皆様は本当にすごくて、

とてつもなく魅力的でした。。

そんなわけで、私はお笑いの勉強をはじめました。

今夜は、女装インプロなるライブを観に行ってきます。

 

7月、共演させていただけることを本当に楽しみにしております。

詳細決まり次第、即興実験学校のSNS等で発表していきます。

7月12日の夜、ご予定を空けておいていただけますととても嬉しいです。♪

 

===

【緊急速報!】

「 ワラインプロ×即興実験学校」合同公演 開催決定!
コント師たちとインプロバイザーによるインプロショー。

お笑い芸人によるインプロライブ「ワラインプロ」メンバーと即興実験学校メンバーが、コントともワラインプロともまたひと味違ったより演劇的なインプロの世界に挑みます。
※出演者は随時発表いたします。
※当日は混雑が予想されますので、ご予約をおすすめいたします。
下記フォームよりご予約下さい。
----------------------------------------------
「ワラインプロ×即興実験学校 合同公演」
日時:2015年7月12日(日) 18:00開場 18:30開演
会場:荻窪小劇場(アールコリン)
料金:前売り1700円 当日2000円
申し込みフォーム:http://goo.gl/forms/iUXNTCjjKq

Follow me!