【ワークショップのお知らせ】ストーリーテリングのためのインプロ(3/28)

 

3月28日(土)の夜に即興実験学校のフックとそのべがインプロワークショップを開催します!

 
これまで即興実験学校のワークショップでは
特に事前にテーマを設けることなく参加者の状態や興味をくみ取りながら即興的に進めてきましたが、
今回はあらかじめテーマを決めて深く掘り下げていく探求の機会にしたいと思っています。
 
 
テーマは「ストーリーテリングのためのインプロ」です。
 
即興で物語るコツといった実践的なところから、即興のストーリーテリングの意味、インプロの創造性など、探求を深めていければと思っております。興味を持たれた方、ご参加お待ちしております!
 
 
 
ブリコラージュ研究所リサーチワークショップ
「ストーリーテリングのためのインプロ」
 
 
講師:福田寛之 園部友里恵
 
場所:文京区内稽古場(水道橋駅・後楽園駅周辺)
※お申し込みの方に詳細をご連絡いたします。
 
日時:3月28日(土)18:00~20:40
 
料金:2000円
 
定員:12名程度
 
予約:ブリコラージュ研究所「Contact」のお問い合わせフォームからお願い致します。
 
※「お問い合わせ内容」に「ストーリーテリングのためのインプロ」参加希望とお書きください。
後ほど、予約確定のメールを返信いたします。
 
※ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

Follow me!