シンガポールの旅

学会発表期間、

シンガポールをすこしだけ旅してきました!
学部のときに出会った友人Rちゃんがシンガポールで日本語教師をしている!

学会後の夕方、5年ぶりの再会!!

ローカルフードのチキンライス屋さんとナイトサファリに連れていってもらいました。

  

学部2年のとき、

「舞台芸術論」という授業で唐十郎さんの「動物園が消える日」を上演したことにちなみ、

動物園をチョイスしてくれたのでした。^_^

  
ワニに食われている様子です。

5年分の積もる話もたくさんできました。

続きは日本の居酒屋で。♪(笑)

Rちゃん、お仕事後のお疲れのときにほんとにありがとう!!

そして金曜は学会お休みだったため、

皆で定番・マーライオンへ。

  
マーライオンが船を食っている様子です。

とにかくチリ味のシーフードがおいしいので

お越しの際はぜひ。

Follow me!